2018.10.14今日の積立投信の様子

サー子の貯金ブログへようこそ!
私は楽天証券で毎月4種類の積立投資信託を2500円ずつ購入しています。
1ヶ月に1万円分と少額ではありますが、スクショを載せて金額の推移をゆるりと記録していますので参考になれば嬉しく思います。
私は極度の面倒くさがりなので買った投信は全て放置しており、カッコよく言えば長期保有目的です。(笑)
今後積立額を変更したり銘柄を変更することがあればお知らせします。
このカテゴリーの他にも記事がありますので、スマホからご覧の方は上から、パソコンの方は右のカテゴリータグからそちらもぜひご覧ください。
【積み立てている投資信託4種はコレ】
★SMT グローバル株式インデックス・オープン(三井住友トラスト・アセットマネジメント)
★eMAXIS 先進国株式インデックス(三菱UFJ国際投信)
★楽天資産形成ファンド(明治安田アセットマネジメント)
★世界経済インデックスファンド(三井住友トラスト・アセットマネジメント)
おまけ
★ネット証券専用ファンドシリーズ 日本応援株ファンド(日本株)(三菱UFJ国際投信)
(これは楽天証券のキャンペーンでいただいた銘柄で2000円分全て放置しています。)
この1週間で随分と落ちました。
この記録を投稿するのはまだ3回目ですが、先週の金曜の時点では評価益が10万円を超えていました。
こういう下がる時こそドカンと買い増しするのが良いのでしょうが、なにせ面倒で積立をしている身ですので余程のことがなければ今回も放置します。(笑)
人気ブログランキング
にほんブログ村

コメント